人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWであったことw

さて、久々の更新です^^GWに入って実家に帰省していたのでww
まず1日目~~
部屋の掃除と洗濯して、その後に新幹線で帰りましたw普段よりちょっと人が多いと感じました。
~~2日目~~
疲れがあってか、1日中ごろごろしてました。っぶw
~~3日目~~
ココで5月にはいりましたよ。朝から友達と遊びまくりwwんで夜中までマージャンしてましたw
マージャン良く(´ー`)チラネーけどなんとか上がる事はできました^^
~~4日目~~
夜中までマージャンしてたので、もちろん昼過ぎまで寝てたww寝ても寝足りなくて、(n `д‘)ηマダネムイワァって感じでした。それから夜は幼馴染の子と3人で居酒屋いって参りました。私は・・・はい飲めません運転手だから飲まなかった
~~5日目~~
はい、2日続いて居酒屋行ってきましたよ。今度は親友達とwwやっぱり飲まないww烏龍茶でカンパイ^^;それからカラオケ行って熱唱ww(俺の歌声にみんなうっとり
~~6日目~~
なんと金sとそん君に会いました^^3人で焼肉食べに行きました。注文する時、3人なのに金sが4人前って言った時はちょっとびっくりしましたよwでも全部肉なくなってたwww
そん君0.75人前、俺1.25人前、金s2人前ww良く食べますなぁ^^そん君はもっと食べたほうがいいかと^^;(だから細いのか・・・
それから金sの家にお邪魔しました^^なんとチワワが4匹もwww犬好きの俺にとってすごく至福の時でした。金sまたオジャマしに行きま^^
~~7日目~~
やっと寮に帰ってきて、早速メイポにINしました~^^
金s、姫チャン、櫻、俺で雑談してました^^
楽しいGWも@2日・・何しようかなぁ?
  
by neoniisan | 2006-05-06 00:41
<< パソコンが・・・ 本日メンテ >>