人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンが・・・

5月6日にメイポにINしてたら、なぜか突然落ちて、再びIN。しかし今度はPC自体が・・・ナントぶっ壊れましたwwしかも修理費2万くらいだと言われ、新しいの(スペックいいやつ)買いにいきましたきた^^
ワクワクしながらPCの設定とかして、いざメイポDLじゃぁ~って時に、モニターの画面が「信号なし」・・・???PCは起動してるみたいだが・・・一度強制終了して、再び立ち上げてもやっぱダメ・・・なんじゃこりゃぁぁぁぁヽ(`Д´)ノプンプン
翌日、朝一で電化店に行ってみてもらったら、初期不良の可能性大・・・ぶw
すぐ交換してって言ったけど、
「在庫がありません。取り寄せに4日くらいかかります」って言われました。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
俺にPCするなってことか??
他の店舗には在庫あったので、金額払い戻ししてもらって、ちょっと遠くまで買いにいって、ようやくメイポにINしたけど、時間が・・・
散々な2日間でした。
今日から仕事w行ってきま~w
by neoniisan | 2006-05-08 07:26
<< イョ━━━━━━(=゚ω゚=)... GWであったことw >>