人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニで・・・

先週の土曜日のことです。朝、仕事前に、行きつけのコンビニに行って朝飯を買いました。その時のやり取りをお話いたします( ・∀・)ノ
 
  店長  :「495円になりま~す」

ネオ兄さん:「1万札で!」

  店長  :「ダメです!!」

ネオ兄さん:「え?今ナント?∑( ̄□ ̄;)」

  店長  :「ですから、一万札はダメです!」

ネオ兄さん:「(◎皿◎)ナンデスト~!!」

ネオ兄さん:「しゃーない、残りの千円札だすか・・・」

  店長  :「ごめんね~、おつりが千円札ばっかになっちゃうから^^;」

ネオ兄さん:「まぁ、いいよw」

  店長  :「ありがとうございました~」

てな感じで、一万札の使用を拒否されました・・・・。コンビニで万札拒否されたのは初めてだ!
全国で私だけではなかろうか・・・

さてさて、仕事の休憩時間の事です。
ジュース買おうとおつりでもらった500円玉を自販機にいれて・・・
 
 自販機A:「ちゃり~ん」
ネオ兄さん:「ん?今、何か音が・・・って、戻ってきてるし・・・まぁ、他の自販機行くか。」 

ネオ兄さん:「500円投入!!」
 自販機B:「ちゃり~ん」
ネオ兄さん:「ん?なんかまた嫌な音が・・・げげぇ、また戻ってきてるし・・・」
ネオ兄さん:「自販機のくせに拒否しやがるのかぁぁぁぁ!!」
ネオ兄さん:「他の小銭は・・・ない・・・ジュース買えんじゃないかぁぁぁ!」

とまぁ、おかげでジュース買えない1日でした・・・orz
  
by neoniisan | 2006-05-23 09:53
<< おぃ、俺の筋肉! イョ━━━━━━(=゚ω゚=)... >>