人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぃ、俺の筋肉!

日曜日のことです。1ヶ月ぶりの試合で張り切ってました。
んで、4回の表の守備について・・
  ネオ兄さん :「球キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!」
と、ダッシュしたんですね、そしたら・・・

ネオ兄さんの足:「ピキッ!」
  ネオ兄さん :「ん?今何か違和感が・・」
  ネオ兄さん :「げ、足がいてぇ!!」 
ネオ兄さんの足:「ムフw」
  ネオ兄さん :「ムフwじゃねぇぇぇ!」

ってな訳で足を痛めてしましました・・単なる運動不足ww
まあ、日ごろの鍛錬がなってないと痛感した日でした^^;

今日は誰かさんが|゚Д゚)))コソーリ!!!!さぼった言うので、夜勤明けでメイポにINしましたw
その時のssをどうぞw
おぃ、俺の筋肉!_b0082017_12482971.jpg

まぁ、これは2人でびっくりしてますw2時間で歯翼2本GETw
もちろん彼女にプレゼントですw
久々の武器庫でたのしかったな^^またやろーねw

でぁ、今日はこの辺でw
by neoniisan | 2006-05-24 12:51
<< 映画 コンビニで・・・ >>