人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の・・・

今日はみんなでビシャスやるって事で参加しました~~!
最初はジャギsのPTでやったのですが・・・
久々の・・・_b0082017_22294423.jpg

見事に逝きました・・・(MG切られたのは秘密
張り切って今度はギルメン達と行きました^^
そして、記念撮影!!
久々の・・・_b0082017_22312430.jpg

この後ビシャスと戦ったわけですが・・・
やっぱ逝きました><
恥ずかしいのでSSはやめときました(2個も凸のSS勘弁
まぁ、やっぱMG切れなんですけどね^^;
しかしまぁ、知らぬ間にビシャス強くなってた!!
う~ん、もっと精進せねば><

話変わって、明日は大型メンテですね。なにやら新敵とかでるみたいですが・・
暇みつけて探しにいこっとw
by neoniisan | 2006-05-31 22:37
<< 講習・・・ 映画 >>