<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おはぁ~~w

仕事前にかきこみww
先週の水、木で温泉に行ってまいりました~w
日ごろの疲れをとるために・・・
( ゚Д゚)ウマーな物食べて、温泉入って、ゆっくり時が流れるのを感じて・・・
温泉っていいね^^みんなにもお勧めしま!
あ、そうだ、オフ会温泉1泊2日ってのはどうだろう・・・ww
今度話してみるかなw
でぁ、仕事いってきまv
[PR]
by neoniisan | 2006-06-20 07:17

はぃ、こんぬずわw

最近更新サボってるネオですw
いや~、仕事から帰って、すでにぐったり・・・orz
だんだん暑くなってきましたしね^^;
まぁ、職場はすでに真夏ですがww
最近INしてないので、みんなに忘れられてないか心配です( ; ゚Д゚)
だんだん私の存在が薄れていき、そして思い出も忘れ、完全に記憶から抹消されるのではないかと、日に日に思っています・・・・涙
そして、自分はいったいなんだったのか?とも・・・・orz

アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ エムエークス!!

はぃ、壊れてます・・・・
[PR]
by neoniisan | 2006-06-13 09:48

講習・・・

はい、ネオ兄さんです。昨日は講習に行ってまいりました~w
講習=座学・・・そう、そうです。それは睡魔との闘い!!
やっぱ、座って講習受けてると眠くなるんですよねぇ^^;

  講師   「え~、ですので・・・」
ネオ兄さん 「φ(`д´)カキカキ」
  講師   「それで・・・」
ネオ兄さん 「うつら、うつら・・」
  講師   「で、あります・・・」
ネオ兄さん 「・・・・ZZZ]
  講師   「(#゚Д゚)オキロゴルァ!!」
ネオ兄さん 「( ゚д゚)ハッ!」

な~んて事も・・・・wみなさんは経験ないですか? 
(これはフィクションですw
 
[PR]
by neoniisan | 2006-06-06 09:28