本日メンテ

今日はメンテの為朝はINできません・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン 
なにやら新しい武器(ネタ装備)とか追加されるみたいですねw
しかしまぁ、4次の実装はいつになるやら・・・首を長くして(キリンになりそう)待ってるのだが・・・
そういえば、GWにサクサク2倍キャンペーンがあるようですね。
と、言う事は・・・・武器庫がさらに混んでしまう!

今日はINしてないので画像がありませぬ^^;
いつのまにやら、ギルドの方よりコメントいただいて、嬉しい限りです~ヾ(゚ー^*)
まだまだ、ブログ作成になれていないので、またアドバイスのほどし^-^)よろしくぅ
[PR]
# by neoniisan | 2006-04-26 13:01

ソフトボールの試合

今日は試合ありましたw自分はピッチャーなのですが、寝起きで投げました^^;
んで、ピッチングの内容は
デッドボール6個・・・当ててしまった方、申し訳ない^^;
なんとか試合には勝ったものの、この先思いやられます・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

試合から帰ってメイポにINしましたぞ!!
んでちょっとだけPT狩りしました^^
b0082017_22111015.jpg

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!杷婁菜と一緒~~~^^
さらに
b0082017_22123374.jpg

金sも一緒~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
んでは、今日はこのへんで、ノシ
[PR]
# by neoniisan | 2006-04-23 22:14

春眠、暁を覚えず・・・

昔の人はよく言ったものですねw最近その訳が判明・・・
それは、朝5時くらいに目が覚める
          ↓
   時間があるのでまだ寝る(n `д‘)ηマダネムイワァ
          ↓
         爆睡(´-ω-`)
          ↓
   気がついたら、お昼前・・・( ゚д゚)ハッ!

平日だったらヤバス・・・完全に遅刻ですwwもぅね、そうなったら仕事いくのも( ゚Д゚)マンドクセーだから、いっそのこと休むかも・・・・(ぇ?
そうならないように、気をつけよ~っと^^;
[PR]
# by neoniisan | 2006-04-22 07:15

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

(ΦωΦ)フフフ…来ましたよとうとうこの日が!!つい先日誕生日を向かえ、四捨五入すると、
30歳に・・・orz でもまだまだ若いっす( ̄ー ̄)ニヤリ
というわけでプレゼントもらいましたぁ^^なんとペットのハスキーもらいましたよww(もちろんゲーム内のことですが)
櫻 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b これからもガンバっていきます^^
[PR]
# by neoniisan | 2006-04-20 07:20